川平満慶まつり実行委員会

地域のまつり、満慶まつりの広報です

今週末は満慶まつり!

皆さん、こんにちは~!

さて、まつりも今週末となりしたな(≧▽≦)

準備も着々とすすめております。

 

抽選会の景品も続々と届いておりますので、皆さんへご紹介していきたいと思います!

 

◆ ランチ券(ペア)

アートホテル様のランチ!美味しいですよねぇ~

彼氏彼女、ご夫婦で行かれるのもいいですね!

f:id:mitsukematsuri:20190820173007j:plain

アートホテル石垣島 様より

 

◆ 折りたたみ式 自転車

便利な折りたたみ式!

こちらが当選した方は、お持ち帰りは車に積めますね! 

f:id:mitsukematsuri:20190827230456j:plain

株式会社イースト 様より

 

◆ リビング扇風機

一家に何台あっても嬉しい扇風機!

今年も続々と集まってきております(#^.^#)

f:id:mitsukematsuri:20190827230906j:plain

メイクマン石垣店 様、有限会社 昭電工業 様より

 

◆ペアランチ券・DVDプレイヤー

川平にあります石垣シーサイドホテル様のランチ券

またSONY DVDプレイヤーです!

f:id:mitsukematsuri:20190827232313j:plain

石垣シーサイドホテル 様より

 

◆32Vテレビ(HDD500G搭載)

最長64時間録画可能、裏番組録画もできます!

当選した当日より番組録画可能な32型テレビ、欲しい! 

f:id:mitsukematsuri:20190827233858j:plain

満慶まつり実行委員会より

今も続々と届いていますヾ(o´∀`o)ノ

ご協力をいただいております企業の皆様には感謝の気持ちで一杯です。

当日まで抽選会の商品を、できるだけご紹介して行きたいと思います。


また、会場図や駐車場等もアップしていきますので、今後もチェックしてください┏○ペコッ