川平満慶まつり実行委員会

地域のまつり、満慶まつりの広報です

プログラムはこちら!

怒涛のアップ! プログラムかこちら! 夕方5時より会場に入場ができます! 今回はオープニングにKI-HATさんが出演されます! 楽しみですねぇ~(^-^) さて、抽選会は夜7:50からの予定です。 豪華賞品をゲットしたい方は、それまでに会場受付にてチケットの…

突然のブログアップ!

突然の更新です! 今年も満慶まつりを開催! インスタも有りますのチェックしてみてくださいm(__)m https://instagram.com/kabira_mitsuke_fes?igshid=MmU2YjMzNjRlOQ== そして会場の駐車場はこちら! 抽選会の品もどんどん集まってます。 ダイソン掃除機 大…

今日は満慶まつりです!

こんにちは~(/・ω・)/ やっとまつり当日を迎えることができました!今は会場の仕上げ中です(๑و•̀Δ•́)و では、プログラム~~! 会場は午後5時より行います。 ですので、6時より前に会場入りをして場所を取りながら売店でお買い物をして準備するのも良いか…

明日は満慶まつりだ~!

皆さん、こんばんは~(*´▽`*) 本日も祭りの準備でした! 天気が良くて暑かったぁ~ でも順調に会場が作られています୧(`•ω•´)୨舞台班は黙々と組み立て! 昨年の写真を確認しながら、間違わないように… 会場も着々と準備かされてます。 準備は、PTAやOB、実行…

まつりまで、あと3日ヽ(`▽´)/

こんにちは~(*^_^*) さぁ~まつり当日まで、あと3日となりました! 皆さん、準備はできていますか? レジャーシートにチケット、お小遣い… 実は、フェイスタオルを持参すると色々便利です。 日差しが強い時は、頭や肩に掛けると良いですね。 そして、抽選…

今週末は満慶まつり!

皆さん、こんにちは~! さて、まつりも今週末となりしたな(≧▽≦) 準備も着々とすすめております。 抽選会の景品も続々と届いておりますので、皆さんへご紹介していきたいと思います! ◆ ランチ券(ペア) アートホテル様のランチ!美味しいですよねぇ~ 彼氏…

横断幕を設置しましたヽ(`▽´)/

皆さん、こんにちは~! 今日は、迎え盆ですね。 皆さんの家庭も準備万端でしょうか? 台風の影響でしょうか…お店の商品が品薄ですね… さて、満慶まつりも準備を着々と進めています。 昨日は横断幕の設置をしました(゚ー゚☆キラッ 真栄里(北)交差点 市役所前 新栄…

第11回 満慶まつり始動!

みなさん、こんにちは~(^^)/ 満慶まつり実行員会:広報からのお知らせです! 大変広報が遅くなり申し訳ございませんm(_ _;)m 今年の開催は! 8月31日(土) 8月31日(土) 8月31日(土) に開催いたします! 今年も沢山の皆様の協力をいただき、来…

始まりますよ~

さぁ~準備万端 リハーサルも順調です。 しかし、空が青い(б。б)☆゛ 司会も準備開始ですね 皆さん、お待ちしてまぁ~す

今日は満慶まつりです!

さぁ~まつり当日となりました(*^▽^*) 今朝も9時から集合して準備をしています。 舞台も完成しましたヽ(^。^)ノ お客様用の通路も確保! 売店の皆さんも会場入りし準備を開始! ◆川平父母会のみなさん ◆八重農野球部父母会の皆さん ◆少年スネーク父母会のみ…

プログラムと抽選会part2

宣言通り、ブログアップが深夜になりましたwww 今日はみんなで会場作りでしたヽ(^o^)丿 会場設営班が舞台を組み立ててる横からパチリッ! この青い空、大好きなんですねぇ~ 更に青い空、白い雲(#^.^#) 父母の皆さん、教職員の皆さん、生徒の皆さん、実行委…

大抽選と花火が楽しみ!

さて、満慶まつりもそう明日ですね(/・ω・)/ 昨晩より会場作りが始まりました。 保護者や教職員、実行委員のみなさん、遅くまで本当にありがとうございます。 満慶まつりは、その趣旨にご賛同いただたた皆様のご協力で行われている地域手作りの祭りです。 地…

会場と駐車場!

さて、本日は2回目のアップとなります。 昨年の花火も本当に綺麗でした(●´ω`●) 花火はステージとは反対側に上がります カウントダウン前は、川平湾へみんなで向き直しwww カウントダウンが始まると、会場内の電気が消え… そして待ちに待ったその瞬間が来ま…

400発の花火をみんなで見ましょう!

みなさんこんにちはヽ(`▽´)/ 今週末の9月1日に開催されます満慶まつりについて情報を発信したいと思います。 今年は、川平の夜空に花火が… 400発! 例年の倍! 満慶まつりは今年で10週年になりますヽ(`▽´)/ 凄いですね。 地域やPTA、OB、地元…

川平満慶まつり ブロクを立ち上げましたヽ(`▽´)/

みなさん、こんにちはヽ(`▽´)/ 今まではFacebookを使用していましたが、広く気軽にアクセスしていただきたいと思いブログを開設いたしましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 今後は、このブログを通して広報やお知らせを行いたいと思いますのでブックマークをしていただけ…